UCHU MARS

我が家にUCHU 第二弾!

UCHU BREWING MARS をお客様からいただきました。

自宅に帰る間もしっかり、冷蔵状態をキープ。

グラスはキンキンに冷やしておきました。

夜が待ち遠しい。とはこんな日のこと。

いただきます。

あっ。

DARK MATTERとは少し違ったアロマティーク。

ホップの苦みがダイレクトに感じられ

ビールらしいUCHUビール。

麦芽とホップのほかに、オーツ麦も使われているそうで

こちらも上品な風味で美味しい☆☆☆

たくさんのラインナップがあるので、

いろいろ試してみるのが楽しいですね。

MARS ありがとうございました(^^♪

 

そして、次の日はあらたなビールの発売日。

19:00に発売開始されましたが、

カード情報入力している間に・・・

19:02 完売。してました( ;∀;)

by.you

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA