山ガール♪

ムササビ観察から一夜明けた翌日は

御岳山でトレッキング[:おてんき:]


御岳のパワースポットのひとつ「産安社」でパワーをもらい[:up:]


御嶽神社でトレッキングの無事をお祈りし[:up:]


いざ御岳山初トレッキング♪♪
ロックガーデンを目指して杉の森をテクテク

子どもの足でも楽しくトレッキングできるビギナーコース
御岳山駅から所要時間2〜3時間


天狗岩
クライマーの血が騒ぐ!!


済んだ空気と美しい景観に癒されます[:よつばのクローバー:]


修行も行われるという“綾広の滝”

御嶽神社主催の修行体験講座が
今週末、7月18日、9月10〜11日に行われるそうですよ!
ご興味のある方は武蔵御嶽神社社務所へ
お問い合わせください[:ケータイ:]0428-78-8500

“子供が自然にふれあう体験”が目的で参加した今回の小旅行でしたが
息子はもちろん、私も山の魅力に魅せられました[:日の出:]

もうすっかり山ガールです♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA