オロチ撮影

オロチ〜大蛇〜

を、お借りしてきまして

いつもお世話になっているクライミングジムのショートムービーの
撮影に行ってきました。。

いろいろなドラマ設定やカットシーンなど本格的で、仕上がりは非常に楽しみ♪

近日公開予定です[:見る:]

この日の撮影の噂を聞きつけたクライマーのみなさんも
朝早くより見に来ていて、オロチのプチ撮影会も行われていました

たしかに車屋としてみても、ほとんど出逢うことのない車だし、
明らかにフェラーリを見るより希少で、存在感はすごいものがありますね

当のクライミングのほうはというと、コンペ残り5日・・・

体も重く、指もそろそろ痛みが限界にきているので、
最後の力を振り絞って、あと2〜3本くらいできれば
というところ・・

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA