羽村ちゅーりっぷ

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

毎年楽しみにしている、チューリップ畑へ

昨年はコロナ渦の為、開催されていませんでしたので

2年ぶりの訪問でした。

こちらは多摩川サイクリングロードの終点、羽村市にあります

今年は生育状況もよく、見事に咲き誇っていました。

あっちすごいよ!こっちもすごい!

畑の間の通路は自転車を押しながら歩くこともできます

↑チューリップに埋もれる主人ww

広い駐車場もあるので今週末のドライブにいかがでしょうか。

本日の走行距離73k

by.you

“羽村ちゅーりっぷ” への2件の返信

  1. 勤め先の事業所のある羽村市。
    仕事関係のイメージしか沸かなかった場所に、こんな春を感じられる場所があるのですね!!

  2. 青タクさん、こんにちは!
    こちらは桜は散って、次の花の順番が回ってきています。
    羽村市のチューリップ畑は水田がお休み中の春の時期だけチューリップ畑になって、毎年チューリップ祭りも開催されているんですよ。昨年は中止、今年は模擬店やイベントなどはやっていませんが、お花は見事に咲き誇っていました(^^♪
    自転車で多摩川サイクリングロードを遡上してゆくとたどり着くので、のんびりサイクリングにはちょうど良いところです。
    by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA