運動会


先週土曜日に予定されていた息子の小学校の運動会
雨のため順延…となり3日遅れで行われました[:おてんき:]


東北地方にエールをおくる演技種目
釜石の伝統芸能「虎舞」


虎舞は大漁と航海の安全を祈る郷土芸能です。

「虎はどこだ。オセー!オセー!」

勇壮な太鼓の音と力強い掛け声とともに
復興の願いをこめて力いっぱいの演技を披露してくれました!

徒競走では宣言とおり「1位」[:GO!:][:イケテル:]

「1位になることしか考えなかった!」という息子。
イメージトレーニングってやっぱり大事なんだなぁ[:ひらめき:]


母もお弁当作りがんばりましたよ〜[:ラッキー:]

梅雨の合間の心地よく楽しい一日でした♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA