コンペその後・・・season2

今月12日よりスタートしたクライミングコンペ
シリーズ戦のseason2も明日より後半戦に突入します

現在のところ、前半50課題中・・・計37本

あいかわらず、むずかしい〜

かなり頑張って、あと1本がいいところ。。

後半戦は6月10日まで、残り50課題が追加される

すでに、過去2回耐久コンペが行われているせいか、
時間がない中でも出来るだけ取りこぼしがないように
ペース配分を考えて登っていて、だいたい思ったような
本数が登れている感じ

もちろん時間がもっとあれば、さらに登れるのだろうけど・・
そこはみんな同じこと。。

残り悔いのないように頑張らなくては・・

昨日はお客様HさんとTさんも登りに来てました

久しぶりに見たお二人の登りも、以前より遥かに上達していてビックリです!

また一緒に行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA