New!入庫情報!!

本日2台入庫です

シトロエンC5ブレークV6エクスクルーシブ後期型

詳細は→こちら

前モデルになりますが、後期型のV6でATはアイシン製6ATになり足回りも
ハイドラクティブ?と進化モデルです

また中古市場では非常に希少で、なかなか出てこないモデルになってしまいました

気になる乗り心地は・・・

昔ながらのふにゃふにゃしたハイドロとは違い、比較的固め(しっかり?)の味付けですが、スピードを上げていくとしなやかになります

とても眠くなります。。

もちろん褒めてるんですが、、

もう1台はおなじみプジョー206ローランギャロス後期型
ワンオーナー24000km!

詳細は→こちら

とにかくこの車・・きれいです[:!:]

2台とも展示中ですのでぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA