SAJIMA MARINE&FARM

以前から行ってみたいと思っていたお店が

今月で閉店してしまうということで

思い切って日曜日の朝食をいただきに行ってきました。

海に浮かんでいるようなテラス席で

主人はクラムチャウダー&クロワッサン

私はイベリコ豚のエッグベネディクト 三浦野菜のサラダ添え

富士山は海と空の間に、ふんわりとした姿をみせてくれました

2月とは思えない初夏のような陽気のなか

爽やかな空と海のブルーグラデーションを眺めながらの贅沢な時間。

そして、閉店の情報を教えてくださった素敵なご夫妻と

こちらで偶然にもお会いすることができ、

ほんとうに素敵なブレックファーストになりました☆

帰り道は海岸線を走って潮風を浴びました。

ロードバイクに乗って走っているときは当然会話はほぼないのですが

車に乗っていると自然と会話が増えるのでやっぱりドライブっていいな。

と思えた日曜日の朝でした。

by.you

“SAJIMA MARINE&FARM” への2件の返信

  1. 在浜時代には何度も伺っており、お世話になっておりました。
    駐車場もフラットでスペースも広くてどんなクルマでも安心して着けられました。
    お隣さんは元皇族の別荘で、現在はおもちゃのコレクターのK原さんのセカンドハウスでもあり、ゆったりと佐島湾から富士山を眺めながら過ごせるお店は大のお気に入りでした。

    閉店ではなく、きっとまた伺う時には再開していらっしゃることを願っております^^

  2. 青タクさん、こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    青タクさんにはたくさんの思い出のあるお店でしょうね⛵
    おっしゃるとおり広い駐車場でとめやすいですね。
    この日もイタリア車オーナーズクラブの方々もたくさんいらしてました。本当に最高のロケーションで食事をいただける贅沢なお店なので閉店ですが、また違った形でもレストランとして利用できるといいですね。

    by.you

青タク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA