吾妻山公園

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

が、嵐のような強風の中では自転車には乗ることはできないので

わんこを連れてドライブに出かけました。

ぼく、ドライブすきなんです。

安全運転お願いします。

といわんばかりに、時折振り向いてハンドルを握る主人に目配せ。

本日の目的地!

二宮町の吾妻山公園です。

以前訪れたときはロードバイクで片道60km、4時間位走ってきたので

ものすごく遠い記憶ですが、今日は車で2時間もかからずに到着しましたので

何もがんばっていないのにこんな素晴らしい景色を見てもいいのか。と

申し訳なく思ってしまいました。←完璧に自転車乗りの感覚w

公園の下にあるブーランジェリーでパンを買い込んで

強風に煽られながらも公園のベンチでランチにしました。

主人が飲んでいた缶コーヒーは風で倒れて転がり

ほとんでこぼれていました。

こんな日はスクリュー缶の珈琲を買わないと・・・w

早咲きの桜は残念ながら終わっていましたが

菜の花越しの富士山と相模湾は本当に素晴らしい景色でした。

来年もまた来よう。

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA