ミッドタウンでピクニック

公園で遊んだり、お散歩したり、スポーツをするのにも
絶好のお天気でしたね[:おてんき:]


所用があったので息子と共に六本木にでかけました[:でんしゃ:]


息子の息抜きにたち寄ったミッドタウンの芝生の広場では
思い思いにピクニックを楽しむ人たちでにぎわってました♪


傍らにはハイボールの屋台が期間限定でオープンしており
アルコール片手にのんびりひなたぼっこする人たちも…[:ビール:]

私も友人とともに芝生の上で裸足になりまったりとした
時間を過ごしてきました♪


日も暮れてきたころに…
ミッドタウン内のスーパーで缶ワインを購入して
テラス席でかる〜く一杯[:モグモグ:]


気づいてみれば東京タワーの光りが[:星:]


震災から2か月経った5/11から
通常の50〜65%減の消費電力でのライトアップが点灯されています[:結晶:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA