恵方参りライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

立春の本日は恵方参りに東神奈川の神社に向かいました。

立春大吉。

清々しい気持ちでみなとみらいへ

昨年オープンしたホテルにはまだ訪れたことはないのですが

近々少しオシャレをしてドライブで訪れてみようと思います。

私たちが良く利用しているお店はこちら。

キーズパシフィックグリル。

自転車ウェアでも気軽に入れて、開放感があり、オシャレな雰囲気が気に入ってます。

主人はクラムチャウダーとパン、サラダセット。コーヒ―付き。1000yen

私はハンバーガーランチ。ポテト、サラダセット。コーヒー付き。1300yen

コスパもよいです。

テラス席はわんちゃんもOK。

ハンマーヘッドパークもだいぶ工事が進んでますます素敵な公園になりつつあります。

赤レンガ倉庫では毎年恒例のスケートリンクやストロベリーフェアが開催中です。

マリン&ウォークの映えスポットも要チェック♡

みなとみらいを満喫して、帰路につきました。

本日の走行距離60km。

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA