2021お正月

今年のお正月は家族で静かに過ごしておりました。

基本手作りで用意したおせち料理。

お肉料理が多いですw

元旦の朝はお雑煮とおせちをいただきました。

お食事をいただいた後は氏神様に家族揃って初詣。

清々しいお天気の中、澄んだ空気で深呼吸

ソーシャルディスタンスを保ちながらよいお参りができました。

お正月ですので、おめでたいお酒をいただきました。

宮内庁でしか購入することのできない貴重な日本酒。

まろやかな上品な甘みがおせち料理とよいマリアージュでした。

貴重なお酒をありがとうございました。

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA