春の草津

ゴールデンウィークに草津に行ってきました[:温泉:]

東京は初夏を思わせるような陽気ですが
草津はまだまだ寒く。
朝晩はストーブが必要でした[:ゆき:]


今回は新しくオープンした森の冒険アスレチック[:よつばのクローバー:]
中沢ヴィレッジのフォレストステージにチャレンジしてきました!


6歳の息子とトライできるのは
フェアリーコース。身長110cm〜
料金は1500円
所要時間はおおよそ1時間


ハーネスを装着してるけど

けっこう本格的[:冷や汗:]


母の心配をよそに…

好奇心旺盛の息子はスリルを味わいながら
楽しんでいました♪


運動した後は、腹ごしらえ[:豚:]

草津のとんかつ人気店「とん香」のヒレカツ定食


お腹も満たされたところで、
湯もみちゃんが歓迎してくれる湯畑を散策して


温泉で疲れを癒しました[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA