サムゲタン

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

どんどん秋が深まってきて、温かい料理が恋しくなる季節ですね。

というわけで、今回のミッションは参鶏湯を食べる!

相模原から道志道を進みます。

藤野方面に右折して細い山道をのんびりとヒルクライム。

道志川沿いの木々はすこ~し黄色くなり初め。

途中でおもしろい看板発見。

役にたたない所。

目的地到着!!

百笑の台所。藤野倶楽部。

ゆったりと落ち着いた店内

山々を眺めながらお食事をいただけます。

丸鳥のお腹に高麗人参、なつめ、もち米、ニンニクなどを詰めて煮込んだ

参鶏湯と酵素玄米 1500yen

優しい味あったかいスープで身も心もほっこりします。

こちらにはBBQ場やテニスコートも併設していますよ。

山の中のラブレター♡

藤野地区には自然の中に芸術作品が点在しているのも魅力ですね。

参鶏湯を食べるために118km走ってきました。

by.you

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA