オープンカーの季節

過ごしやすい気候になりました。

爽やかな風を感じるドライブにでかけたくなる季節です。

久しぶりにオープンカーで湘南へ。

今日は愛犬も一緒です。

初めてのオープンカーに興奮気味。

第三京浜でものすごい風を受けています。

高速道路をおりて一般道では見たことのない景色を楽しんでいました。

海岸線にやってきました。

立石公園で休憩。

犬もOKのレストランのテラス席で海を眺めながらのパスタランチ。

ちょっと僕にもハンドルもたせて。といわんばかりの様子。

葉山公園でお散歩しましょう。

僕は波が怖いんです。

そして、砂浜を走るのはとても疲れます。

帰りは外を見る余裕はなく、ぐったり寝ていました。い

やわらかな日差しと風を感じながら走ることができるオープンカーでのドライブは、ワクワクする楽しみいっぱいですよ。

ぜひ多くの方にこの楽しみを味わっていただきたいと思っています。

by.you

 

 

“オープンカーの季節” への2件の返信

  1. 県営立石駐車場は大学時代の合宿生活でかなりお世話になり、そしてお気に入りのview spotでもあり、天気が良ければ遠くは大島や江の島越しの富士山が「立つ石」と合わせて望めたり、夕日の映える景色も味わえたりします。

    お隣のレストランDonは道向かいのMarloweと違い、ビーサンでも(今は?)入店可能で気軽に楽しめて都合のイイお店^^
    次はこちらも大人な雰囲気でいかがでしょうか?
    ◇MARINE & FARM
     https://marine-farm-shonan.com/

    それにしても今回HSpider Veroche(5MT)にご夫婦&愛犬と・・・画になりすぎでズルすぎます!!

    1. 青タクさん、お疲れ様です!
      立石公園は風光明美でしっとり大人な雰囲気もする公園でよいところですね。自転車で三浦一するときはマーロウでプリンをテイクアウトして公園で食べたりもしましたが、今回はdonにお邪魔してみました。テラスだったらビーサンもOKな雰囲気ですね(^^♪
      次回はmarine&farm行ってみますね☆☆
      Veroche楽しい車ですねぇ。久しぶりにテンションあがりっぱなしの楽しいドライブでした~♪♪
      三浦ではそろそろ松輪サバの季節なので近々また三浦行く予定です!
      by.you

青タク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA