バーガーポタリング

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

ショールームの掃除中に主人が腰を痛めたためロングライドへは出かけず

腰への負担の少ない平地をのんびり走ってきました。

多摩川サイクリングロードを遡上し、あきる野市にある秋留野台公園へ

小さなコスモス畑では可憐なお花が咲いていました。

フランス式庭園の中心部はばら園になっておりお手入れ作業が行われていました

満開になったらとても綺麗でしょうね。

ちょっとおしゃれな見晴台や

立派なフィールドグラウンドもあり

とても充実した都立公園です。

 

福生に移動して、アメリカンなランチタイム

横田基地の目の前にあるデモデダイナーでがっつり系のハンバーガーいただきました。

あまりカロリー消費していないのに・・・と思いつつ。完食。

珈琲でも飲んで帰ろうか。

矢野口のクロスコーヒーでほっと一息つきました。

のんびりしたポタリング70kmでした。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA