息継ぎ

3.11から12日すぎて

あれから、今まで味わったことのない息苦しさ、悲しみ、無力感、、

思い出すのはリアルタイムで朝までTVに釘付けだった9.11・・

ただ、あの時と違うのは実際に行ったことのある土地、知人もいる土地で
起こったこと

なんとか早く立ち上がらないとと思い、まったく行く気も起きなかったけど
クライミングに行ってきました

行けばいつもとさほど変わらず来ている人達、でも・・

どことなく、みんな思いを隠しながら登っているような、、
勝手にそう思っているだけかもしれないけど

ただ、みんなでその瞬間は登ることに集中できて、

いままで、息ができなかった気持ちが、その瞬間だけでも息継ぎが
出来たような気がしました。。

深呼吸しよう

精神的に相当強いと思っていた自分

今回は意外でした

ただ、深く潜ったぶんだけその反動も大きいはず

クライミング行って良かったです

やっと息ができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA