海へドライブ

梅雨の合間に家族で湘南へドライブに行ってきました。

県を跨いでの移動が可能となり

七里ガ浜の駐車場にもたくさんの車が止まっていました。

おやつはパシフィックドライブインで

息子リクエストの生クリームたっぷりのミルクパンケーキ。

お昼ご飯は小田原の回転すしビストロ禅で

新鮮なお寿司をいただきました。

開店15分前に到着、すでに数名の方が並んでいましたが

一巡で入店できました。

ビストロということで壁際には

シャンパン、ワイン、ビール、日本酒、焼酎・・・

数々のお酒がずらりと並んでいました。

お料理も、フォアグラソテー、カルパッチョ、レバーパテ・・・

ビストロらしいメニューがお品書きに用意されていました。

とても面白いお店ですね。

次回は電車で訪れてみたいと思います。

by.you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA