Le Creuset

Le Creusetル・クルーゼといえば、世界中のキッチンで愛用されているフランス製ホーロー鍋。

熟練工の手により 1つ1つ丹念に作られている逸品です。

熱伝導がとてもよく、耐久性、保温力にすぐれ、

いつもの材料でもお料理の味が[:up:][:up:]

また、豊富なカラーバリエーションでキッチンを華やかに

してくれるのも魅力です[:おはな:]

我が家のル・クルーゼはさわやかなパステルブルーの
ココット・ロンド サテンブルー[:青い旗:]

ココットロンドは一番人気のロングセラー[:ひらめき:]

洋食から和食までいろいろなお料理に重宝しています[:ディナー:]

この季節は煮込み料理が美味しいですよね。

今夜はクラムチャウダーでほかほかに温まったので

明日は更にホットにグリーンカレーで温まろうと思います[:イヒヒ:]

無印良品のグリーンカレーペーストはお好みのお野菜を入れて

煮込むだけで本格的な味が味わえるので私のお気に入りです[:イケテル:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA