コンペ終了

2月2日にスタートしたクライミングコンペもとうとう終了しました

個人戦結果はその後伸びず結局86/100課題中

コンペ終了日最後残り1分30秒と言うところで、ラストトライ[:!:]

それまで何個かにばらして練習していたけど、結局最後のほうは出来ていないまま・・

スタートから、意外にすんなり2手目、3手目と・・・

そして苦手なランジ(飛びつき)の右手で止める5手目[:!:]

飛んだ〜 止まった[:!?:] いや?指の第一関節がようやく掛かっている状態[:冷や汗:]

なんとか我慢して、左足をヒール!

ヒール掛かった[:楽しい:][:!:][:!:]

今度は右手で止めてるホールドに左手をよせて、、、っん

ぬ、ぬけた〜[:NO!:]

およそ3mくらいの高さより落下。。。

しかも左足が掛かっていたので、右足1本で着地[:撃沈:]

着地の際右足が曲がっていたようで、膝にすべて負担が・・・しかもその膝は胸に激突! 一瞬息ができなかった。。

最後の最後で登れないし、怪我するし、、

まぁ、コンペ終わったところで良かったのかも

それから痛みは治らず、本日膝のプロテクション買ってきました[:たらーっ:]

一応足を引きずりながらもなんとか歩けるので、半月板や靭帯は大丈夫なのかなぁ?

しばらくは安静にクライミングもお休みですかね。。

次回は5月season2コンペがあるので、それまでに強くなれるよう頑張ろう[:!:]

ちなみに結果が出たので・・

100人がエントリーして個人戦23位

チーム戦紅組勝利[:チョキ:]  勝Tゲットです!

ただ、100人中約半数が80本以上登っていて、90本以上も13人、、

80本以上越えると1本ができるかできないかで相当実力の差が開いています。

まだまだ先はなが〜い

始めて1年、ここまでは練習すればできるレベルだから
この先一歩一歩地道に頑張った人だけが観れる世界があるんだろうなぁ〜

なんでもそうですけど、継続は力なりとなるよう日々精進です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA