15歳の誕生日

先日、息子が誕生日を迎え15歳になりました。

ケーキ屋さんで

「息子の15歳の誕生日用のメッセージプレートお願いします」

とオーダーしておいたのですが

まさかの可愛いくまさんプレートにびっくり。

5歳。って言い間違えたかな・・・と思いましたが

ローソクはしっかり15本用意されていましたw

可愛らしいケーキを前に子供が幼かった頃を思い出しました。

この晩に用意した料理はローストビーフとパエリアを作りました。

友人たちと過ごすのが何よりも楽しいお年頃になりましたので

誕生日に家で家族とお祝いするのもそろそろなくなってくるのかな。

by.you

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA