冬の多摩川

この時期は足が遠のいてしまう多摩川河川敷ですが
久々に自転車を走らせてきました[:自転車:][:プシュー:]


自転車と言ってもママチャリですが[:たらーっ:]
走り出すと楽しくなってきました♪
ロードバイクに颯爽と追い抜かされると…
ちょっとペダルをこぐ足を速くしてみたり[:GO!:]


30分以上走って着いたところは、京王線の橋のたもとのグラウンド[:電車:]
息子のサッカー練習の見学です[:サッカーボール:]
体も温まったところで、日差しも出てきて、
河川敷に座ってちょっとピクニック気分[:おてんき:]


未来のサッカー選手達は90分間の練習を必至にがんばってました!

母たちはすっかり体も冷え切って、体ガチガチ[:ムニョムニョ:]
帰路は向かい風をうけ、無言で必死にペダルをこぎました[:汗:]

次回のサイクリングはもう少し温かくなったらでお願いしたい[:てれちゃう:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA