湾岸ライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

新木場にイルカがいるというので

新木場緑地公園へ

とてもかわいいいるかちゃんたちが出迎えてくれました。

すぐ近くの若洲公園のサイクリングロードもぐるり。

ゲートブリッジが自転車でも渡ることができれば

お台場もすぐなのですが、ぐるりと回って

オリンピックのオブジェみてきました。

オリンピックに向けての工事が大忙し。

ランチは何度も訪れている、勝どきの

まぐろ卸のまぐろのお店。

ねぎとろ映え丼1000円

インスタ映えするという一品。

思わず頼んでしまいました。

美味しいですが、映えているのか・・・(笑)

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA