MEGANE RENAULT SPORT R.S.

先日お世話になっているディーラーさんに寄ったら・・・
カッコ良い車が↓

新しいルノーのメガーヌRSをまじまじと見てきました[:!:]

実車を見るのは2回目だったのですが、よくよく見るとかなり凝ったエクステリアでしばらく見入ってしまいました。。

もともと個人的にルノーのターボから輸入車生活が始まり、ルノーのターボ車は何台か乗りました。ルノーと言えばF1での強烈な印象が強く、WRCでもラニョッティの曲芸的な走りなどルノー=モータースポーツのイメージがあり、やはりルノースポールモデルは気になってしまいます。。。

ただ、アルピーヌエンブレムがなくなった今、、、
ルノースポールは基本的に基準車があってのスポールモデル。
といった感じで、デザイン的に良くも悪くもホモロゲモデルのよう・・

そんな中出てきたメガーヌは最初からR.S[:!:]

フランス車!頑張ってほしいですね。。

オフィシャルWebもカッコイイです!!→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA