女子会

アラフォーだけど…母だけど…

先日、女子会やってきました[:星:]


広尾のキャーヴドポールボキューズ

コース料理&スパークリングワインの飲み放題が3H!!!ついて4500円
すご〜くお得じゃないですか[:ひらめき:]


ドレスコードはカジュアルになってたけど
お店の雰囲気は重厚感もあって、日常を忘れさせてくれる空間でした[:結晶:]


前菜 サーモンのクレープ巻


白身魚と白子のクリームソースかけ カプチーノ仕立て


エゾ鹿のロースト
初鹿!鹿って柔らかいんですね


コース料理とは別にチーズの盛り合わせもオーダーしました


数日前にお誕生日を迎えた友人のために
バースデープレートでお祝い♪
こちらもお店からのサービスでした[:ケーキ2:]


この時期美味しいイチゴのミルフィーユ[:ケーキ:]


食後のコーヒーにはマカロンもついて[:ラブラブ:]

お店の方に申し訳ないほど飲んでしまいましたが
いったい何杯飲んだんだろう[:モゴモゴ:]
女子会限定のお得プランが満載のOZモールおすすめです[:ひらめき:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA