お祝い膳

母が誕生日を迎えましたので母娘ランチ会をいたしました。

東京タワー、スカイツリー、皇居、奥多摩の山々までも眺めることのできるこちらのお店は 紀尾井町 プリンスギャラリー のレストランです。

お祝いはスパークリングワインで乾杯。

今年もみんな元気にそろうことができ幸せです。

窓際に並ぶ前菜とデザートはブッフェ形式になっているのでたくさんいただきます。これだけでも十分満足できる内容です。

メイン料理はお席まで運んでいただけます。

私は和牛のソテーをチョイスいたしましたが、良質な肉のうまみが凝縮されていて、とても美味でした。

ホテル前にはガラスのツリーの準備が進んでおりました。

煌びやかなツリーのイルミネーションも楽しみですね。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA