鎌倉ライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

久しぶりの穏やかな秋晴れとなった本日は鎌倉へ。

七里ヶ浜からは数日前に初冠雪を迎えた富士山が

くっきりと姿を見せてくれました。

秋らしい雲がまるで天に昇る龍のようでした。

ランチはAWANOUTAで主人は豚泡らーめん

私は濃厚なラクサをいただきました。

お腹一杯です。

満腹なお腹を少しすっきりさせたく

海岸線~大船からはモノレールの下を走り、

鎌倉山を登ってみました。

デザートは景色の素敵なスイーツのお店で

秋らしくスイートポテトをほっこりいただきました。

 

爽やかな風を感じながら

気持ちよく走れた一日でした(^^♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA