天空のテラス

夏休みに草津に行ってきました。

草津国際スキー場の天狗山ゲレンデにテラス席ができていました!

草津の街を一望できる 天狗テラス

隣にあるロッジで軽食を購入して

こちらのテラスでいただくのがおすすめです。

私たちは歩いて登りましたが

リフトで昇り降りすることもできます。

テラスの横には 全長500mのバンジップ も新設されていて

我が家の男子達は絶叫しながら楽しんでいました。

↑バンジップのスタート地点

ゲレンデ下の天狗山プレイゾーンでは

マウンテンカートやパターゴルフで遊んだり

ラグビー部の甥っ子と一緒にラグビーで遊んだり

汗だくになって思いっきり楽しんだ一日でした。

by.you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA