がっつりランチ

逗子にある海鮮のお店でランチしました

ゆうき食堂

海鮮2点盛1100yen

私のチョイスは生シラスとネギトロ

10種類くらいあるお刺身から好きなものを選べます

ごはん大盛りは漫画の世界のようでしたw

腹ペコな時のランチにおすすめです☆

by.you

 

 

“がっつりランチ” への2件の返信

  1. お久しぶりです!
    懐かしい風景です・・・
    小坪なら角っこの丸正さんにかなりお世話になていました♪

    学生の頃は横須賀に住んでいましたので隣の魚市場で活魚やサザエの篭盛り買いに両親の運転手で仕入れ業務してましたwww

    1. 青タクさん、お久しぶりです!そちらでの生活にはだいぶ慣れてこられましたか?
      逗子はいつ訪れてもいいですね〜✨
      ゆうき食堂と飯やっちゃんは行ったことあるのですが、丸正さんですか〜今度行ってみますね!
      横須賀の方も開拓してみたいです^_^
      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA