風邪!?

昨日から喉が痛く、咳がゴホゴホッ[:汗:]

風邪をひいたようです[:ムニョムニョ:]

普段から家族に
「野菜と果物食べないと風邪ひくよ〜!!」と
口がすっぱくなるほど言っている本人がこれじゃ
しめしがつかないですよね[:モゴモゴ:]

昨夜にいたっては、
毎晩、「ママと一緒じゃなくちゃ眠れない〜」と言っている息子に
怪訝な顔で「ママと一緒に寝たら風邪が移っちゃう!」と
背中を向けられました[:たらーっ:][:たらーっ:]

そうだよね…
これからイベント盛り沢山のこの時期に風邪ひきたくないよね[:汗:]

家族に迷惑をかける前に 
今朝、早速病院に行きばっちり処方してもらってきました[:病院:]

1回飲んだだけで喉の痛み取れてきました!
やはり病院でもらう薬は効きますね。
これだけあれば安心だ[:ラッキー:]

皆様も風邪を引かないようにお気を付けください[:ニコニコ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA