耐久コンペ終了

以前Blogでご紹介しました10月24日より始まった40日間耐久クライミングコンペも12月2日でついに終わりました

個人結果は↓

100課題中72本!

始まる前までの実力でいうと、50本前後かなぁ?と思っていたので
がんばったほうでは[:!?:]

全体でも白組紅組に分かれてチーム戦をしているのですが、
白組で最終日前日までに1714本

1チーム25人なので平均68本くらいとして、なんとか平均クリア[:たらーっ:]

最終結果は来週の本気コンペにて発表[:!:]

今回のコンペは実力関係なくみんな同じ課題をトライするので、中上級者のかたにも教えてもらったり、いままで話したこともなかった人とも話せたし
、なによりいままで絶対に無理と思われる課題も出来たりして、あきらめずに何度も何度もやってみると、ある日突然出来て、なんでいままで出来なかったんだろう?と思えるようなこともあり、いろいろな意味でとてもよい収穫を得られた40日間でした

終わってみると、一気に力が抜けて・・・
体中痛いです。。

また、来週のコンペに向けてゆっくり調整していこうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA