三ツ星レストラン

代官山にあるメゾン ポール・ボキューズのランチに行ってきました[:星:][:星:][:星:]


こちらのお店には駐車場がないので旧山手通りのパーキングメーターに停めました。
食事の途中にパーキングチケットの更新しに行けばいいかなぁ
と思っていたら…なんと!お店の方がチケットの更新に行ってくれました[:ひらめき:]
素晴らしいサービスに感激しました[:ラッキー:]


サロンは重厚感がありながらも堅苦しくなく、ゆったりと談笑できる
空間でとても居心地が良かったです。


アミューズ
かぼちゃのスープ&ヘーゼルナッツアイス添え


鴨肉のムース


スズキのロースト
最近、ソースやスープをカプチーノ仕立てにするお料理流行ってますね[:ラテ:]

 
ギャルソンが目の前で作ってくれるクレープ“シュゼット”
濃厚チョコレートアイス添え[:ソフトクリーム:]


食後のコーヒーと小菓子
このコーヒーカップ、持ち手がないスープボウルのような形なので
お抹茶をいただく感じに両手で持って飲みました[:ホットコーヒー:]

お料理もサービスもさすが三ツ星だなぁと感心[:星:]

また訪れてみたいお店です[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA