そばランチ

いつも通勤で通っているR246沿いにある、オシャレなお蕎麦屋さん。

はじめて行ってみました。

駐車場も広くて入りやすいのがありがたいです。

 

人気メニューの白カレーうどんを食べるぞ!!

と意気込んで行ったのですが

お得なランチや気になるメニューに心奪われてしまいました。

お蕎麦とミニ丼セット 1000yen (ランチセット)

鴨と湯葉とアボカドのそば パクチートッピング  1200yen

アボカドディップとそばつゆにつけていただきます。

まるで冷製パスタのような感じでなので、今度いただくときは夏の暑い時期にしようと思います。

他にも、魅力的なメニューがたくさんありましたが

次回は絶対に白カレーうどんを食べようと思います!!(宣言)

そば 恵比寿初代 鷺沼店

by.you

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA