音楽の絵本

♪♪指揮者のオカピーをはじめ、演奏するのは全て動物たちという
ズーラシアンブラス」の演奏会に行ってきました♪♪


一般のコンサートといえば、未就学児不可!
が大半ですが、ズーラシアンブラスのコンサートは
子供の感性を豊かに育むためにクラッシック音楽を
幼い子供も一緒に楽しめるコンサートです♪

演奏者の動物たちを見て、
「あの中、人間だよ…」と現実的なセリフを吐いた息子も
演奏が始まると、食いついて見ていました♪
途中、動物達による寸劇あり、笑いありで
あっという間の90分でした♪

全国各地で開催されているので
小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはとってもお勧めの
コンサートです♪♪♪

横浜ズーラシアでも定期演奏会やってますよ!


コンサート前のワークショップで作ったお面[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA