シフトチェンジ

ハロウィンも終わったので、早速出しました[:ツリー:]


今年はオーナメントを買い足したんですが
ちょっと大きすぎたかな…コストコにて調達[:星:]


毎年玄関のクリスマスリースを掛けるときに、
年末がやってくるなぁ〜と感じます[:リース:]


ガーデニングもクリスマスっぽく[:ブーツ:]
このシクラメンはもちろんワールドフラワーで購入したもの
3パックで525円でした[:花:]

今年も各所でイルミネーションが楽しめそうですね[:星:]

今日から始まった、
有楽町マリオン「Beauty Etoile Xmas 2010 きれいになれるクリスマス」
パナソニックとのコラボで女性から大注目のスチーマー「 ナノケア」を装着するなど、
見る人を確実にキレイにしてくれる5つのマジックを仕込んだ、魔法のイルミネーション!
ぜひとも行ってみたい♪

また、明日からは、東京タワーのイルミネーションも始まりますよ!
点灯式は18時からだそうです[:ひらめき:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA