ポップコーンマシン

ご家庭に一台はあります[:!?:]

いえいえ、なかなかないですよね[:てれちゃう:]

我が家の秘密兵器ポップコーンマシン[:ひらめき:]

これ、お祭りでよくみかけるプロ仕様のものです。

ポップコーンが食べた〜いという孫(我が息子)のために

おじいちゃんがマシンを買ってくれました[:たらーっ:]


ポップコーン用の油をしき、
ポップコーン用のコーンをぱらぱらぱら
ちょっと少なめかな・・と思うくらいの量がベスト[:イケテル:]

はじけるとこんなに増えます

出来立ては美味しくって、手が止まらなくなるのが唯一のネック[:モゴモゴ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA