プレミアムバーガー

最近(でもないか)ちょっとプレミアムなものが流行ってますね[:ひらめき:]
プレミアムビールとかプレミアムバーガとか…[:ビール:][:ハンバーガー:]

私が日頃から利用しているプレミアムなものといえば、
プレミアムガソリン=ハイオクぐらいのものですが[:てれちゃう:]

我が家のメンズからもプレミアムなハンバーガーが食べたい!
というリクエストが!!
さすがにマックのクォーターパウンダーで済ませるのは心もとないので、
自宅近くのハンバーガーショップを検索しました[:パソコン:]

あっ!近くで美味しそうなお店あるじゃん♪
と思ったら、火曜定休。

もう一軒見っけ♪
また、火曜定休。 

うん、でも、まだ美味しそうなお店あるよ!
火曜定休。

ハンバーガーショップって火曜定休多いんですね[:たらーっ:]

ここまで来たら後には引けません!

三軒茶屋に本店のある 
Baker Bounce の六本木ミッドタウン店に行くことに[:自動車:]  
本店は火曜定休。

ある意味、ハンバーガーを食べるがために六本木に行くことが
プレミアムじゃないかしら[:ラッキー:]


お天気が良ければテイクアウトしてミッドタウンの庭園でランチが
いいですが、あいにく雨上がりだったんのでイートインにしました。
店内はアメリカンな雰囲気♪

 
ベーカーバウンスオリジナルのプレインバーガー
+アボカドトッピング
+オニオンリング3個

 
ハウスメイドベーコンエッグバーガー

ランチはバーガーにフライドポテト&コールスロー&ドリンク
がついて1000円前後でした。

炭火焼のパテはとってもジューシーで食べごたえ満点。
自家製ケチャップのトマトの甘みが際立っていました。

口のまわりがお肉の油とケチャップだらけになりながら
がっつり食べてきました[:イヒヒ:]

ドライブがてらに美味しいものを食べに行った
ちょっとプレミアムな我が家の休日でした[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA