災害イツモランタンラジオ

今年は台風や地震災害が多いですね。

被害の様子を目にするたびに胸が痛むと同時に

災害への備えをしっかりしなければという気持ちになります。

そんな中、お客様からとても便利な防災グッズを頂きました。

災害イツモランタンラジオ」aiwa製

置けばランタン、取っ手を吊るせば上からの明かりを得られ

停電の時に活躍します。

さらにペットボトルを置くと反射によって広範囲を照らすことができる優れもの

正確な情報収集にはラジオが有効です。(AM FM受信可能)

そして、丸い形とやさしい色合いに災害時の緊張した心も癒されそうですね。

また、おしゃれなデザインなので普段使いにもいいですね。

リビングの片隅に置いて、いざという時に備えておきたいと思います。

by.you

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA