がんばれ!横浜!!

今日は久しぶりに秋晴れとなり、気持ちの良い一日でしたね[:おてんき:]

スポーツの秋!!
を満喫すべく、サッカー観戦に国立競技場へ行ってまいりました[:サッカー:]


J1昇格への挑戦権をかけた 横浜FC VS カターレ富山


やはり、アクアズーロといたしましてはI LOVE YOKOHAMA !?
青空の下、水色のユニフォームの横浜FCのにわかサポーターに変身!!


知っている選手も居ないまま前半終了。

後半中盤・・・

やってまいりました!!

カズ〜!!


出場してまもなく、フリーキックのチャンスが・・・
カズが蹴ったボールはゴールの左上方を通って、
ネットをゆらしました〜!!

3年ぶりのカズダンスまで拝んじゃいました〜♪♪


もしかしたら、カズにとってJリーグ最後のシュートかもよ??
なんて声も聞こえましたが
カズが出場するだけでスタジアム全体が湧き上がっていたので
まだまだ現役がんばって欲しいですね[:ハート:]

結果は4−1で横浜の勝利[:青い旗:][:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA