ビジューなパルフェ

国産の高級フルーツを宝石のようにあしらったパルフェをいただきました。

等々力にある大人気のパティスリーは開店前から行列ができるほど。

私がいただいたのは、さくらんぼとピスタチオのジェラードのパルフェ。

山形県産の大きな佐藤錦がふんだんに詰め込まれています。

友人達は、ライチとパイナップルのパルフェ。

国内でライチを生産しているのは10名ほどで

とても貴重だそうです。

味はもちろん美味しいですが、見るだけでとても満足した気持ちになれました。

ちょっとお財布には厳しいのですが・・・

また訪れてみたくなるお店でした☆

 

Patisserie Asako Iwayanagi

by.you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA