秋といえば

秋といえば秋刀魚[:魚:]
今年は不漁で価格が高騰しているようですが
鮮度が命の脂ののったお刺身を
食べられるのは今しかない!!

そんな折、「すし屋に行きたい」と息子がぽつり。。。

ふたつ返事で行ってきました!


お好みで
さんま、あじ、中トロ、赤身、生サバ、ネギトロ巻


脂がのっておいしぃ[:ラブラブ:]
1貫260円ほどで例年と変わらない値段でした。ホッ


すし屋に行きたいと言った当の本人は
納豆巻、卵巻、かろうじて鉄火巻を注文。
すし屋じゃなくてもいいんじゃない!?というオーダーですよね。

そう!息子のお目当てはお会計のときにもらえる
‘うまい棒’なのだ[:てれちゃう:]

でも、息子のおかげでおいしい秋刀魚をいただけて
ラッキーでした[:ラッキー:]

栄寿司総本店
電話03-3326-9288
住所東京都世田谷区祖師谷6-33-15
無休
時間11:00 – 22:30

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA