早起きしてふわり・・・

今朝は早起きして所沢航空記念公園で熱気球体験搭乗してきました[:ひらめき:]


朝5:50に公園到着。
先着100名ほどが搭乗できるのですが
すでに搭乗希望者の列が・・・35番目でした。ホッ[:ポッ:]


整理券配布の6:50までは気球のできるまで・・を見ながら


どんどん大きくなっていく様はとても興味深く、
多くの人が見入っていました


この体験搭乗を企画しているのは
NPO法人熱気球運営機構 AirB(エアビー)

今年は7月から月一程度行っているそうです。
次回は9月5日日曜日


乗り込んだバスケットから見た気球の様子
ときおりゴーッ!!と火をつけて飛んでます


今日はコンディションが良かったので順調に乗れましたよ!


地上20メートルからの眺め[:日の出:]

体験料金はかかりますが
めったにできない経験ができてよかったですよ[:おはな:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA