曼殊沙華

埼玉県日高市の巾着田に行ってきました。

見ごろを迎えた500万本の曼殊沙華

圧巻でした!

天皇陛下もいらっしゃったようですね。

10/1まで曼殊沙華まつりが行われているので

週末のおでかけにいかがでしょうか。

by.you

 

“曼殊沙華” への2件の返信

  1. おはようございます😃

    曼殊沙華、綺麗ですね。

    先週、犬と散歩途中に咲いていたので、一緒にパシャリ!

    飼い主と一緒で、人の言う事聞かないので、撮影に時間が掛かります😂

    1. パパのアバルトさん、こんにちは♫

      巾着田キレイでした〜☆

      ひと昔前は、彼岸花といったらあまり
      良いイメージがなかったと思いますが、
      最近ではあちらこちらに咲いていて
      秋の花として人気がありますね。

      飼い主と似て。って(笑)

      わんこと赤ちゃんは可愛いけど
      なかなか良い写真を撮らせてくれませんね(^_^)

      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA