時坂峠

ロードバイク夫婦です。

檜原村の時坂峠を登ってきました。

暑くて汗だくになりながらも登りきると最高の達成感を味わえます!

登った後のご褒美。ちとせ屋の豆腐ソフトクリーム。

by.you

“時坂峠” への4件の返信

  1. おはようございます😃
    フルームばりのダウンヒルですね。
    早く膝の痛みを緩和させて、バイクにのりたいです💪

    1. クラさん、こんにちは(^^♪
      ここの登りは5キロほどで
      初心者にもちょうどよい峠ですよ。
      膝が治ったら一緒に登りましょう!!

      5キロの峠を登るために
      平地を片道50キロ走らなくては
      なりませんが(笑)

      by.you

  2. こんばんは😉

    豆腐ソフト食べに行くのも楽じやないですね💦

    50キロ平坦&5キロの坂とはー😢

    社長のアシストが無いと難しいですね。

    その節はよろしくお願いします😁

    1. クラさん、こんにちは😃
      そうなんですよね。山を登って綺麗な景色を見るにはかなり平地を走ってからでないとヒルクライムできないんですよね。あとは、車に乗せて輪行っていう手もありますね!車→自転車。ドライブ→サイクリング。両方楽しめていいかもしれませんね♬みんなで走ったら楽しいですね♩
      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA