豪華講師陣!!

今日はプロジェクト

クライミングです。

通常月曜日は遠藤由加さんの道場(無料講習みたいなものです)なのですが、今日はなし・・残念

・・・と思って行ったら、即興で少人数での道場セッション[:!:]

3課題目あたりで、小山田大さん、保科宏太郎さん、宇佐美友樹さん、と世界のクライマーが勢ぞろい[:!:]

良く知らない自分は、何とも思わないけれど世の中のクライマーにしてみたら夢のような共演なんだろうなぁ〜思います

結局4課題中2完登[:チョキ:]

その後、外で休憩してたら・・・
大ちゃん、保科さんコンビと水鉄砲での戦い?

みんな、水浸し・・

最後は、他の人がまだ登っている中、バランスボールでキャッチボール

そのうち、激しくなってきて、いつの間にかドッチボール??
というか、当ててるだけ[:たらーっ:]

この人たちの遊び心が、強くなる秘訣なんだろうなぁ〜と思いました

ちなみに、本当に世界的に有名なクライマーの方々なんですよ

今週の金曜日は人生初[:祝:]のボルダリングコンペ[:!:][:!:]
今日聞いたら60人くらい出場するそうです・・・緊張

ほとんどの人が中級者〜上級者、初心者の自分なんかでもいいのかなぁ〜?

いいそうです。。

コンペのあとは、大ちゃんのスイスツアーのスライドショー
そのあと、プロジェクトのスタッフでもあるテオレムさんDJフランさんのユニットRe.birthによるライブ[:!:]   酒あり[:熱燗:]

楽しみ〜〜

プライベートが充実すると仕事にも身が入ると信じて頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA