フレンチキッチンブラッセリーアンドバー

ホテルのレストランでのお食事はちょっと優雅ですよね[:星:]

今回は六本木ヒルズのグランドハイアット東京にある

フレンチキッチンブラッセリーアンドバー のランチに行ってきました[:ひらめき:]

広々としたオープンキッチン前にはビュッフェのお料理が並んでいます[:ディナー:]

期間限定の特典付レディースビュッフェランチ[:おはな:] 

[:お金:]3800円

食前酒にノンアルコールカクテル

前菜とデザートはビュッフェ[:よつばのクローバー:]

メインは肉・魚料理から1品セレクト[:馬:][:魚:]

コーヒー、紅茶はお代り自由[:ホットコーヒー:]

お菓子のお土産付(チョコレート)

こちらの前菜ビュッフェは種類もとっても充実していて、味も[:イケテル:]

メインになりそうなチキンソテーやスズキのカルパッチョ…をはじめ

数種類のテリーヌや生ハムなどなど

前菜だけでおなかいっぱいになってしまいました[:てれちゃう:]

デザートビュッフェにはチョコレートファウンテンがあり

マシュマロ、バナナ、シュー生地を串にさして

チョコをコーティング[:ラブラブ:]

大満足なお食事でした[:モグモグ:]

お勧めです[:拍手:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA