peace tokyo

梅雨の合い間に二子玉川へ[:自転車:]


駅近の多摩川河川にある PeaceTokyo  でランチ[:ディナー:]
二子橋とR246の間にあります
お天気の良い日には是非テラス席へ!
ピクニック気分でランチがいただけます[:おてんき:]
目の前には兵庫島公園があり、芝を走り回ったり、水遊びもできますよ♪


本日のランチコース ¥1800
パスタorピザをチョイス


前菜のサーモン&夏野菜のサラダ(フレッシュな人参とズッキーニ、ビーツ、ポテト)
バルサミコとオリーブオイルのソースが添えられていました[:よつばのクローバー:]


ピザコースの自家製マルゲリータ


パスタコースのマグロとナスとズッキーニのパスタ[:魚:]
アルファベットのS型パスタ〜ガザレッチョ


デザートはレアチーズケーキ[:ケーキ:]
+200円でコーヒーor紅茶がつけられます[:ホットコーヒー:]
お天気の良い日には、是非おすすめのレストランです[:ひらめき:]


おしゃれライダーの多いこのエリア[:自転車:]
二子橋の側道をはいったところにはGiant storeが開店準備をしていました
おしゃれな自転車屋さんですねぇ[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA