お伊勢さん詣り

子供の春休みを利用して

伊勢志摩へ旅行に行きました。

我が家では珍しく完全電車旅。

新幹線~伊勢志摩ライナーで

快適でビールつきの電車旅も

たまにはいいですね♪

 

 

 

 

 

 

夫婦岩

外宮→内宮

5~6分咲の桜

穏やかな天候の中で

しっかりとお詣りできて

気持ちがよかった。

このあと思い出横丁で

いろいろ食べ歩き(^_-)-☆

by.you

 

“お伊勢さん詣り” への2件の返信

  1. お伊勢さん、父親の故郷です♫
    伊勢うどん、ひりょうず、ほかなどなど……伊勢グルメ食べられましたか?

    早く言っていただければ地元のお店をご紹介させていただいたのですが(^^;;

    1. 青タクさん、こんにちは♪

      素敵な故郷ですね〜
      我が家は初お伊勢さんでした。
      伊勢グルメはホテルのブッフェで
      食べたくらいです。
      青タクさんに聞いておけば良かった〜
      また行きたいと思っているので
      その際はよろしくお願いしますします^_^

      you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA