964 その後・・・

その後、街中や高速や通勤などいろいろ使ってみて気付いたことをちょっと・・

街中  十分使えて乗りやすい!が、やはりクラッチは重めで坂道発進は
    少々緊張[:たらーっ:] まぁ、慣れでしょう、、

高速  第三京浜と首都高速横羽線を乗りましたが、いいですね〜
    低速では耳障りな音も高回転だと悪くない
    なにより、吹けあがりがすばらしいですね
    スピード出しても怖くない。やはり、停まる曲がるという
    運動性能は抜群にいい   20年経っていても感心します[:拍手:]
    ただ、ポルシェ=速いとでも思っているのか、やたらあおられます[:たらーっ:]

通勤  朝一の眠たい体も一気に目が覚めます。
    帰りは、疲れた体も頑張ってしまうくらい運転に集中します
    これに乗るとハンドルも両手で持ちます

でも、なにせ20年前の車です。
いいことばかりじゃありません[:ムニョムニョ:]

ずっとブレーキは調子悪いのか、引きずっているわけではないのに擦れているような??鳴きはすばらしくうるさいです[:たらーっ:]

いろいろ点検したら、なんと!? ドライブシャフトのナットが緩んでいるし[:冷や汗:] リアタイヤがガタガタということです。。。

たしかに高速コーナーでリアが振れるなぁ〜と思っていたら、やはり。。

気付かなかったら、どうなっていたか・・・怖くて考えたくありません

古い車なので、なにが起きても仕方ないですかね

定期的にチェックしておこう!

次は箱根ですかね[:イヒヒ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA