デビュー戦に向けて

いよいよ3日後に迫った、サッカーデビュー戦 に向けて
多摩川の土手で強化練習!?が行われました[:サッカーボール:]

 
ボールに群がる子供たちの姿に苦笑[:てれちゃう:]

ポジションもなにもないので、我先にとボールを取りに行って
しまうのですが、その心意気には感心です[:イケテル:]

と、練習を楽しんでいる私達のすぐ近くで
ドラマの撮影が行われていました[:テレビジョン:]


日傘の下には、大物女優が!!
土曜ワイド劇場っぽいです。

どうやら、私達が撮影の進行を妨げていたようで、
サッカー練習終了待ち・・・していたようです[:モゴモゴ:]

お待たせしました〜

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA